So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】グーグルで浅野温子と検索すると右が怖い。。これ、ホラーブログや [芸能]

『浅野温子』とグーグルで検索すると右側がヤバイと話題になっています。

コチラがその画像
浅野温子 怖い.JPG

浅野温子 画像.JPG

こ、怖い・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像のリンク先を見てみると

・・・

浅野温子 Official Blog』との表記がw
http://blog.asanoatsuko-on-koala.com/?eid=173252

どうやら2012年に投稿された記事のようです。

にゅるにゅるゼリーのパック中とのことですが、
シューティングゲームの顔だけのボスにしか見えません。

グーグル先生、もっと他に優先すべき画像があったでしょう!

深夜に見たら確実に『ビクッ!!』となりそうです。

少し浅野温子さんって調べてみますと、もう52歳になられたんですね。
國學院大學客員教授までされているとは知りませんでした。

色んな意味で味のある魅力的女優さんですねw


今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウン、浜田雅功の息子ハマ・オカモト尿管結石で救急搬送 [芸能]

ダウンタウン浜田雅功さん(50)の息子でロックバンド『OKAMOTO'S』の
ベーシスト、ハマ・オカモトさん(22)が今月2日に尿管結石で救急搬送されたそうです。

3年前と合わせて今回、2回目の尿管結石となったようですが、医者からは
「まだ逆サイドに1つ石が残ってますからね^^」と迫りくる結石の恐怖に
戦々恐々としているそうです。

ハマオカモト 尿管結石.JPG

尿管結石の石の画像をみなさんは見たことがあるでしょうか。
恐ろしいほど尖ってますよね。
尿管結石と出産を経験した方の証言によると、

陣痛の痛みは脳内ホルモンのおかげで耐えられる。 しかし、結石はただ痛いだけ。しかも先が見えない。よって結石の方が痛い

と言っていました。

参考までに人間が経験し得る痛みのランキング表を載せておきます。

SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS  尿路結石 群発頭痛
SS   すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S    椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛  
A    陣痛  
B    痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C    金玉にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック 
D    こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E    箪笥の角に小指
F    生理痛=金玉を強めに握る

堂々のSSSに尿管結石がランクインです。
ハマ・オカモトさん、今度からしっかり水分補給をした方が良いと思います。

それでは最後に今年の1月3日ハマ・オカモトさんが父親の浜田雅功さんと
ラジオで初共演した際の動画を紹介させて頂きます。
父親譲りのトーク力はただのミュージシャンには到底思えません。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【悲報】girl next doorが解散!千沙は北島康介と結婚、他のメンバーの今後は? [芸能]

結成5周年にして男女3人組ユニット『girl next door』が12月8日に
東京SHIBUYA-AXで行われるライブを最後に解散することが分かりました。

5年間の集大成として11月20日に新曲を含むベストアルバム
『girl next door THE LAST』が発売されるそうなので、
そちらは是非チェックしておきたいと思います。

今までのgirl next doorの活動を見てみると、シングル17枚、アルバム6枚
ということで勢力的に活動されていたことが分かります。

しかし2011年頃からのオリコンの最高位を眺めてみますと、
ランキングのトップ10に入ることはなくなり2012年に出した
ベストアルバム『SINGLE COLLECTION』は26位という結果に終わっています。

売上枚数で見ても
メジャーデビューシングル『偶然の確率』(2008年9月3日) 56,000枚
最新シングル『standing for you』(2013年2月27日)    1,900枚

となっております。
数字って正直すぎて怖いです・・・。

しかし、ボーカルの千沙さん(27)は水泳の北島康介選手(30)と
婚約発表をされていますので、これから幸せな家庭を築かれていくのでしょう。

girl next door ガルネク 千沙 引退 結婚.JPG

選手としては北島康介さんも引退が近いのかもしれませんが、
ご自身の名前の付いたスイミングスクール「KITAJIMAQUATICS」を設立されておりますし
今後指導者や解説者など様々なフィールドでご活躍されることと思われます。

キーボードの鈴木大輔さん(34)はこれからも楽曲制作活動を続けられるそうです。
個人的にはmisonoさんと『day after tomorrow』の再結成を期待しているのですが。

ギターの井上裕治さん(35)も音楽人としてこれからも活動されていくそうです。
girl next door以前はスタジオミュージシャンや『大塚愛』、『AAA』、『近藤真彦』、
『平原綾香』、『島谷ひとみ』などのサポートミュージシャンとして活動されてましたので、
またそのような活動をされつつ新しいバンドを結成されるのかもしれませんね。

それでは最後にgirl next doorのメジャーデビューシングル
『偶然の確率』を紹介して終わりにしたいと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

矢口真理が激太り!浮気の代償は大きかった!!現在の姿は? [芸能]

今年の5月、モデルの梅田賢三さん(25)との自宅不倫を
俳優で夫の中村昌也さん(27)に見つかり離婚に至った
矢口真理さん(30)が本日発売の『女性自身』において、
現在の御姿を披露しています。

矢口真理 現在 激太り.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

茂木健一郎がノーベル賞を批判?茂木氏のコンプレックスが炸裂!! [芸能]

脳科学者の茂木健一郎さんが慶應義塾大学大学院特任准教授のジョン・キムさんとの
対談の中で

『ノーベル賞を取った業績の多くを愛していますが、一方でノーベル賞といっても、
大したことのないものもある。だから、日本人がノーベル賞を取ったとバカみたいに騒ぐのは不快。』

中国政府は劉暁波がノーベル平和賞を取ったときに、そんなこと知るかよと言ったが、あれは爽快だった。』

『ウィキリークス最高!!』

要約するとこのような発言をされていました。
このことについてネットでは軽く炎上しているようです。

茂木健一郎 ノーベル賞 批判.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【24時間テレビ2013】大島のマラソンはやらせ!?コースと距離について考察 [芸能]

森三中の大島美幸さん(33)が日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて
チャリティーマラソンを走ることになっている件について考察してみようと思います。

まず大島さんが走るコースですが、スタート地点からゴールの武道館までを
最短で結んだ距離が以下の図のようになります。

大島 マラソン コース.jpg

続きを読む


ブラマヨ吉田が元看護師と結婚!出会いのきっかけは!?元カノは? [芸能]

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ、
ブラックマヨネーズの吉田敬さん(40)が都内で婚姻届を提出
したと発表しました。

お相手の女性は26歳で元看護師の一般女性。
吉田さんのお母さんも看護師ですよね。
なにかしら出会いや交際のきっかけになったのかもしれません。

ここで少しブラマヨ吉田さんの恋愛に関する経歴をざっくり眺めて
みたいと思います。

ブラマヨ 吉田.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【元モーニング娘。】新事務所にて芸能界復帰 加護亜依さんの過去が壮絶すぎる [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さん(25)が新しい事務所
株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)で復帰するそうです。

57453c41.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。