So-net無料ブログ作成

斎藤佑樹が2軍先発で炎上!田中将大との対決はどうするの?ダルビッシュの成績との違いも [野球]

日本ハム斎藤佑樹投手(25)が1軍復帰をかけて
イースタン・リーグ(2軍)、ロッテ戦に先発しました。


この試合で好投できれば1軍へ昇格できたのですが・・・
3回途中、64球、9失点という残念な結果に終わってしまいました。

nikkansports.comに詳しい内容が記載されておりますので、ご確認ください。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130920-1192352.html

斎藤佑樹 2軍 ロッテ .JPG

斎藤佑樹 2軍 KO.JPG

これはなかなか酷いです。
ネットで炎上するのも頷けます。


このような結果だったにもかかわらず、明日は楽天のマー君こと田中将大選手と
対戦するようなのですが、大丈夫でしょうか。

TBS「S1」
http://www.tbs.co.jp/s-1/highlight.html
9月21日(土)
あの夏の記憶…マー君×佑ちゃん再戦!&欧州サッカー
プロ野球 F×E 注目の対決再び!
世界新マー君×復活佑ちゃん 勝利の行方は?


>※内容及び出演者、放送時間は変更になる可能性があります。

こう記載されていますから、もしかするとマー君との対戦はないかもしれませんね。


それではここで斎藤選手とマー君の年俸および成績を比べてみましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ココ・クリスプ外野手、ダルビッシュに激おこ!カーブ!?直球って言ったよねっ?? [野球]

14日に行われた試合で、レンジャーズのダルビッシュ有選手が
7回を1失点10奪三振に抑えたものの、アスレチックスに0-1で敗れ
4敗目を喫しました。

この試合で一触即発のシーンがあったとして話題になっています。

6回アスレチックスの攻撃、打者はョシュ・ドナルドソン内野手(27)
ここでダルビッシュ選手は『直球』と言いつつカーブを投げたとして
三塁側ベンチで見ていたアスレチックスのココ・クリスプ外野手(33)らが激高したというのです。

こちらが激おこだったココ・クリスプ外野手
ココ・クリスプ ダルビッシュ .jpg

これに対してダルビッシュ選手がツイッターでコメントしています。
ダルビッシュ ココ 困惑.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379052182412066816

ダルビッシュ選手はストレートを意味するファストボールと言ったわけではなく
マウンド上では日本語でしか話していないとのことです。
ダルビッシュ 直球.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379050018885226496

ココ・クリスプ選手の画像を見て、『直球』等の日本語を知っているようには到底思えないので
単純に聞き間違えなんでしょうね。

あ、見た目で人を判断してはいけませんよね。すみません

また、このような質問にも答えてくれています。
ダルビッシュ ココ カーブ.JPG
https://twitter.com/faridyu/status/379051920016412672

『カーブ』って言いながら本当にカーブを投げてたんですかw

なるほど、つまりココ・クリスプ選手はこのことを知っていて
「ダルはストレートって言ったのにカーブを投げた!?前とやってることが違う!ズルイズルイ!!」
と思ったということでしょうか。

それではダルビッシュ選手の今後の活躍を期待しつつ
今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【偉業達成】イチロー選手、日米通算4000本安打達成!!ムネリン、イチメーター大歓喜^^ [野球]

大リーグ、ヤンキースのイチロー選手(39)が21日ブルージェイス戦で
日米通算4000本安打を達成しました。

イチロー選手はオリックス時代の9年間で1278本
大リーグ移籍後の13年間で2772本
計4000本もの安打を量産しきました。

その他、日米選手の安打数についてはコチラの記事を参考にしていただければと思います。
イチロー 4000安打までの成績 あと3本

また、この試合で相手方のブルージェイズでプレイしていた川崎宗則選手(通称:ムネリン)が
4000本安打のボールを外野から受け、めちゃくちゃ大事そうにもってたところ審判に
ヤンキースベンチに返すように諭されていましたw

fat1377127341146.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー 4000安打までの成績 あと3本 [野球]

ヤンキースのイチローは18日(日本時間19日)ボストンで行われた
レッドソックス戦に2番右翼で先発出場し、6打数2安打で日米通算
4000安打まであと3本としました。
試合はヤンキースが 9 - 6 で勝利しました。

続きを読む


味方選手がダルビッシュに退屈発言 8月12日の試合 [野球]

ア・リーグ レンジャーズのダルビッシュ投手が12日(日本時間13日)に
アストロズ戦に登板し、8回までをソロ本塁打による1失点に抑え12勝目をあげました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。