So-net無料ブログ作成

今どきの携帯小説ではロシアに上海があるらしい [twitter]



ツイッターで話題になっているツイートがあったので紹介させて頂きます。

ツイッター 笑 上海 ロシア.JPG
https://twitter.com/ayukacchin/status/383294307584593920

最近の携帯小説やばいっていうスレでURL貼られてた小説読んでるんだが、
「ぃまぅちゎロシアの上海にきてぃる」って書いてあってとうとう耐えきれず死んだ



お、おぅ
コチラのツイートは既に3000件以上リツイートされています。


その他のツイートがコチラ

ツイッター 石油王.JPG
https://twitter.com/ayukacchin/status/383331207242457088

【こんな男がモテる2012】 ・女の子のちょっとした変化に気づく石油王 ・
炊事洗濯家事育児をソツなくこなす石油王 ・清潔感があり真面目で誠実
な石油王 ・話が面白くて周りに気配りのできる石油王 ・誰にも負けない
強みとお金を持っている石油王 ・性格も容姿も他の追随を許さない石油王



ツイッター コピベ 笑.JPG
https://twitter.com/ayukacchin/status/383313381404323840

とある子供向け番組にて。
DJ「はいジョン、質問をどうぞ」
ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」
DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」



ツイッター 田中 山本.JPG
https://twitter.com/ayukacchin/status/383319752900222976

みんな聞け。 実は田中の給食費が盗まれた。 みんな目を閉じろ。
田中の給食費を盗んだ者は正直に手を上げるんだ… こら! 鈴木!
ちゃんと目を閉じろ! 山本、いったん手を下ろせ。 もう一度言うぞ。
田中の給食費を…鈴木! 目を閉じろ! 何度もすまんな山本、手を下ろせ。 もう一度言う



2chのコピペをツイッターで呟いている方ということは分かりました。
こうやって改めてみると、2chでコメントをしてる方はセンスがあるなぁと関心します。


たまに『一行で笑ったら寝ろ』みたいなスレッドを覗くと面白いですよね。


それでは今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。