So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】エヴァアスカ役の宮村優子さんの声が劣化していると話題 原因はバセドウ病? [ニュース]



声優の宮村優子さん(40)の声がおかしいと話題になっています。
宮村さんといえばエヴァンゲリオンの「惣流・アスカ・ラングレー 」が
有名だと思います。

宮村さんはバセドウ病を患っているとのことなので、
それが原因ではないかと言われています。

バセドウ病はストレスやアレルギーが原因で起こり、特に女性は男性の5、6倍
かかりやすいそうです。

バセドウ病にかかると、本来細菌やウイルスから身体を守ってくれる抗体が
甲状腺を非自己(細菌やウイルスと同じだと)とみなして攻撃するようになる
とのことなので、中々大変な病気なようです。

現在はスタントマンの関隆行さんとご結婚されていて、2004年に女児
2011年に男児を出産されて2児のお母さんになっているとのことです。

2009年からオーストラリアに移住れているそうなので、向こうでの生活が
なにかと大変なのかもしれませんね。


エヴァンゲリオンはまだ完結しておりませんので、また以前のような
宮村さんの声に少しでも早く戻って頂けたらと思います。


それでは今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。