So-net無料ブログ作成
検索選択

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定!!動画で確認!土田と朝日新聞がやらかす [ニュース]



2020年夏季五輪開催都市が東京に決定しました。
本当に素晴らしいことだと思います。
東京五輪招致に尽力された皆様お疲れ様でした。

東京オリンピック 画像.JPG



正直、秋元康さんの東京オリンピック招致応援映像を観たときは
これはアカン・・・・。
と思いましたが、最終的には素晴らしい結果になりました。

ビックリするほどウ~ン・・・となってしまうクオリティですが、
過ぎたことはもういいでしょう。
結果として東京に決定したわけですから。

しかし、お笑い芸人の土田さんはずっと難しい顔をしたままでして

東京オリンピック 土田.JPG

東京オリンピック 土田 不機嫌.JPG

東京オリンピック 土田 冷めてる.JPG

まわりとの温度が一人だけ違いすぎるんですけどw
なにか不満なんですかね?

ちなみに朝日新聞もなにやら面白いことをやってくれました。

東京オリンピック 朝日.JPG
http://ja.favstar.fm/users/asahi_olympics/status/376419204028588032

東京、落選してませんよ?^^ニコッ
そんな朝日新聞さんの願望を記事にされても困ります。

東京オリンピックは7年後です。
インフラ整備の前倒しなどを考えると100兆~150兆ほどの
経済効果があると言われています。
日本はデフレで随分苦しんでいますから、オリンピックをきっかけに企業や家計
プラスの効果を生んでもらいたいと思います。

それでは今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。